スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月18日

N‐Meeting

N‐Meetingが無事に開催されました。 暑い中、たいへんお疲れました。 遠くは長野、群馬、秋田、徳島県から御参加ありがとうございました。 次回も何卒よろしくお願いします。

今回は快晴でとても暑かったので少々具合が…本日の乾杯メニューであります。 インディーさんから頂きました開催地『栃尾』の名産品あぶらげ とドイツ風ビールであります♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:49サバイバルゲーム

2011年09月18日

N‐Meeting

第一ゲーム終了! 天候は快晴でとても暑いです…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 09:45サバイバルゲーム

2011年09月18日

N‐Meeting

状況〜『開始』!! 我は集結地に移動を開始する。 前進用意! 『前へ』!

  


Posted by 小隊陸曹  at 03:30サバイバルゲーム

2011年09月17日

N‐Meeting

いよいよ明日は新潟県最大級のサバイバルゲーム大会『N‐Meeting』が開催されます。 天候もなんとかなりそうです…。 参加される方々は時間に余裕を持って御参加くださいませ。楽しみましょう♪
※ 弾速計測では混雑が予想されますから余裕を持って検査を受けてください。※『銃口管理』の安全策にご協力お願いします。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:09サバイバルゲーム

2011年09月17日

グロック死亡…。

突然、グロックが当たらなく成りました…。 原因はチャンバーカバー右左が破損しました…。 パーツ補給が間に合うかな…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 13:33シューティング

2011年09月17日

コソ練。

本日、実戦的なシューティングマッチ『IDPA』の練習であります♪ 撃ちまくりです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 03:03シューティング

2011年09月16日

ザ・シューター 極大射程

ザ・シューター 極大射程が始まりますぞ! 楽しみですな♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:59その他

2011年09月16日

スナイパー

N‐Meetingの昼休みにてチャリティーバザーとスナイパーチャレンジのイベントが開催されます。 どんなシューターさんが登場するか? 楽しみですな。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:18サバイバルゲーム

2011年09月15日

対人狙撃銃

明日の夜にテレビ番組で『ザ・シューター極大射程』が放送される様ですね。 楽しみですな…♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:16その他

2011年09月15日

JANPS

精密射撃とスピード射撃を組み合わせた様なシューティングマッチ『JANPS』のエントリー方法が公開になります。
ジャパンスティールチャレンジに参加予定のシューターさんや拳銃の腕前をあげたい読者諸氏にオススメです。 (ジャパンスティールチャレンジのトップシューターさん達はかなりの方々が参加予定の様ですよ)

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:13シューティング

2011年09月14日

N-Meeting

いよいよ、週末に開催されます新潟県最大級のサバイバルゲーム大会『N-Meeting』 。 天気がヤバいっすね…。 雨具の用意をしなければ…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 22:02サバイバルゲーム

2011年09月14日

ジャパンスティールチャレンジ

ジャパンスティールチャレンジのエントリーリストが公開されておりますな。 楽しみです♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:11シューティング

2011年09月11日

N-Meeting

いよいよ、来週に開催されます新潟県最大級のサバイバルゲーム大会『N-Meeting』 。 本日、チャリティーバザーのお手伝いに少し行ってきました。 商品をご提供頂き、ありがとうございます。スゴいです…。(聞くところ、売上金は寄付されるそうです)

チャリティーバザーでは、お釣りのなきよう御注意くださいませ。

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:35サバイバルゲーム

2011年09月10日

IDPA

9月25日 日曜日に埼玉県の越生にてN-IDPAポスタルマッチが開催される様です。 気になりますな♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:32シューティング

2011年09月09日

スプリングフィールド XD

スプリングフィールド製 XDのレースガンであります♪ グリップがなかなかの握りやすさでビックリ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:25その他

2011年09月08日

SIG P226 E2 と…。

SIG P226 とE2であります。 E2モデルは握りやすく成りましたな♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:04その他

2011年09月07日

1911

さすが、.45。
  


Posted by 小隊陸曹  at 12:33その他

2011年09月06日

グロック カスタム

グロックのレースガンであります♪ グリップアングルが改良されており1911と変わりません。 トリガーまわりも改良されており、たいへん軽く引きやすく成っておりましたぞ♪ 撃ってみたかったです…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:41その他

2011年09月05日

ベレッタM9A1

ベレッタ名人さんの拳銃であります。 ダブルアクション時のトリガーの重さがモデルガンより若干重い位で、握力の無い筆者でも引きやすくビックリ、少し試し撃ちさせていただきました。たいへん撃ちやすい拳銃でした。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:14その他

2011年09月04日

グロック

お借りしましたグロックのレースガンであります。 コンプの効果絶大で反動で上部にあまり跳ねず、後方に押し戻されます♪ なかなかのガンでした。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:23その他