スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月06日

IDPA ジャパンナショナル

いよいよIDPA ジャパンナショナルのエントリーが始まりました。 先日のポスタルマッチには参加できなかったので楽しみです♪ タクティカルカービン部門とのダブルエントリーを検討中です。

掛川市のJANPS 予備校には残念ながら参加できなくなりました…。


  


Posted by 小隊陸曹  at 17:46その他

2013年02月23日

IDPA ポスタルマッチ

明日は埼玉県にて『IDPA ポスタルマッチ』が開催されますが、悪天候の為に残念ながら参加を断念します。5月のジャパンナショナルの参加を検討しております。



※業務連絡
総帥様
お貸ししました『DVD 』3枚につきましては、5月のジャパンナショナルまでで構いません。ジャパンナショナルのステージの参考になれば幸いです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:58その他

2013年02月17日

週末は

来週末は埼玉県にて『IDPA ポスタルマッチ』が開催されます。筆者も参加予定であります。(天候が気になります) 今回からタクティカル カービン部門がありますから楽しみですね。


  


Posted by 小隊陸曹  at 10:08その他

2013年02月11日

M&P 拳銃

マルイから早く『M&P』発売に成らないかしら…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:41その他

2013年02月03日

KSC M4

昨日に発売されました『ネイビーシールズ』DVDを鑑賞しましたが、無性にタクティカルカービンが撃ちたくなりますね…。 先日、大御所シューター様からKSC M4のアンビ部品の問い合わせがありました。筆者の知るところ、5名以上の大御所シューター様がご愛用しております。 やはり、部品調達の事を考えると国産ですかね…。
業務連絡。
部品リストです。

#255 アンビセレクターレバーL ¥945円
#256アンビセレクターレバーR ¥945円
#257セレクターレバースクリュー ¥53円
#258アンビマガジンキャッチベース ¥630円
#259 アンビマガジンキャッチピン ¥105円
#260 アンビマガジンキャッチレバー ¥840円
#261キャッチレバースプリング ¥105円
225アーセナルロアーフレーム¥8400円

拳銃もタクティカルカービンもアンビですかね…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:21その他

2013年02月02日

ネイビーシールズ

これから鑑賞であります。
  


Posted by 小隊陸曹  at 17:42その他

2013年01月29日

ネイビー・シールズ

週末に話題の『ネイビーシールズ』DVDが発売されます。 楽しみであります。

我慢できずに『ネイビーシールズ』を鑑賞であります。 内容はMP5やAKを撃ちまくりですね…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 22:44その他

2013年01月26日

64式小銃

昨日、購入しました戦争マンガ『ゲート』第2巻の白兵戦シーンにて64式小銃の脚部が壊れて武器陸曹に怒られる台詞に笑うた…。 銃身も曲がっていたそうな…。






地獄の黙示録が観たくなりました…。
  


Posted by 小隊陸曹  at 07:48その他

2013年01月25日

戦争マンガの最新作!!

戦争マンガの巨匠 竿尾先生 最新作の『ゲート』第2巻が発売に成りましたぞ! 読者諸氏必見ですね。

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:14その他

2013年01月11日

撃てー!

今年の自衛隊掛け軸カレンダーをいただきました。 陸上自衛隊の90式戦車の射撃です。 ものすごい射撃音と衝撃でした。 今年も富士総合火力演習に見学に行ければな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:34その他

2013年01月05日

銃弾貫通…?

テレビ番組『世界一受けたい授業』でティッシュペーパー1メートルの束に自衛隊の64式小銃を撃ち込んでいる実験映像が放送されておりました。 7.62ミリ弾と思われますが見事に貫通しておりましたよ…。 撃たれたくはないですな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:40その他

2013年01月04日

戦争だ…

面白い看板を見つけました…。 74式戦車らしきものが好いですね…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:28その他

2013年01月03日

タクティカルな…

陸上自衛隊の『2013年掛け軸カレンダー』をいただきました。 聞けば、市販されていないレア物との事です。 普通科バージョンです。
  


Posted by 小隊陸曹  at 09:44その他

2013年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 本年度もシューティング活動に勤しみます。


筆者の2013年度シューティング活動等スケジュール(予定・検討中)

1月 ガンコレ劇射会
冬頃 埼玉県IDPAポスタルマッチ
春頃 群馬県相馬駐屯地祭・高田駐屯地祭・新発田駐屯地祭 見学
埼玉県IDPAジャパンナショナル 静岡県掛川JANPS予備校
夏頃 横浜PMC

秋頃 ジャパンスティールチャレンジ
冬頃 静岡県掛川JANPS 横浜PMC
松本練習会も参加検討中です。
あくまでも、開催が予想・予定・検討されているイベントですのでご注意ください。

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:09その他

2012年12月29日

銃弾貫通3

遅まきながら購入しました。 長丁場なのでゆっくり鑑賞であります。それにしてもGOSRはスゴいですね…。 機会があれば訪れたいな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:23その他

2012年12月28日

シェイファー・ハウンド

面白いですよ。 オススメします。
  


Posted by 小隊陸曹  at 19:41その他

2012年12月05日

世界最強の戦車

久しぶりに書店に行くと偶然発見しました。 内容的に価格1500円は微妙ですね…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:05その他

2012年11月26日

対人狙撃銃用…?

JANPSの帰り道に中央高速 諏訪サービスエリアに立ち寄りまして、なんと!!実銃用の『ライト光機製作所製ライフルスコープ』が売られておりました! 覗きましたがとても綺麗でした♪ ガンショップに並んでいるのなら分かりますが、高速のサービスエリアのお土産を売っている売店で購入する人がいるのかな…?



恐るべし、長野県…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:25その他

2012年11月24日

JANPS前夜祭の後に…

JANPS前夜祭の後に掛川駅前のコンビニにて偶然お会いしました。 明日はお手を柔らかにお願いします。

  


Posted by 小隊陸曹  at 22:02その他

2012年11月16日

ミリタリー&ポリス

お店に某メーカーのミリタリー&ポリスが入荷しました。 試しに構えさせて頂きましたが、なかなかどうして良いですな♪ 筆者はマッチシューターなのでアルミ製スライドが残念でならない…。(日本で開催されますメジャーなシューティングマッチのほとんどでは『アルミ製スライド』は禁止されております)

早くマルイから発売されないかな…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 21:37その他