スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月31日

IDPA

3月に埼玉県でIDPAポスタルマッチ(タクティカル系)が開催されるそうです。 参加できるかな…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 22:41シューティング

2012年01月29日

赤羽CCマッチ開催

赤羽CCマッチ(コンシールドキャリー)が開催されました。 参加されましたシューターさんの方々、スタッフさん、社長様、たいへんお疲れ様でした。 そして、打ち上げにお邪魔させて頂き、ありがとうございました。 ご馳走に成りました♪ 3月の赤羽PMCにお邪魔させて頂く予定ですので何卒よろしくお願いします。 ありがとうございました。

XDMを使用されたシューターさんが多かったな…TRW製のホルスターが欲しいな…。
  


Posted by 小隊陸曹  at 19:01シューティング

2012年01月29日

赤羽に…。

間もなく赤羽に向けて出発します。 向こう側は天候が良いみたいですな…羨ましい…インフルエンザに気を付けねば…。
  


Posted by 小隊陸曹  at 06:01シューティング

2012年01月26日

赤羽CCマッチ

週末は赤羽のコンシールドマッチです。 久しぶりのタクティカル系マッチなのでたいへん楽しみです。 今年開催されるであろうN‐IDPAジャパンナショナルの前哨戦のつもりで頑張りますぞ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 22:05シューティング

2012年01月22日

赤羽PMC

先ほど『赤羽PMC』にエントリーしましたが受理されたかな…? 来週は赤羽CCマッチ(コンシールドキャリーマッチ)とワクワクドキドキであります♪ これからガンコレさんにて練習であります♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:22シューティング

2012年01月21日

宅トレ

IDPAの練習ですがダメダメであります…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:35シューティング

2012年01月21日

ハッピー フライト

本日、放送されますハッピーフライトはなかなか面白いです。 ミリタリーと関係ありませんが…。
  


Posted by 小隊陸曹  at 08:35その他

2012年01月19日

PMC

週末はガンコレさんにてPMCとIDPAの練習であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 21:05シューティング

2012年01月18日

UH‐60JA

本日はこの季節には珍しく快晴でした。 上空を飛行するヘリコプターを見ていたらUH‐60JAでした♪ 今年の駐屯地祭は行けるかな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:49その他

2012年01月15日

XDM

想像以上になかなか良いですな♪ マグキャッチがアンビでグリップサイズが交換できるので手の小さな筆者にはとても助かります。当初はプリンキング用に考えておりましたが、シューティングマッチ用に使ってみようか…検討中です。 良き相棒に成りそうです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 16:13シューティング

2012年01月15日

初弾・XDM

話題の初弾DVD・XDMを入手♪
  


Posted by 小隊陸曹  at 12:11その他

2012年01月14日

ハッピータイガー

本日から韓国の映画が公開されるそうです。 筆者は映画が少々苦手です。(自分のペースで観れないからDVDを購入です) 源文閣下の作品『ハッピータイガー』が読みたくなりました今日この頃。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:01その他

2012年01月13日

明日!!

お店に問い合わせしたところ、明日!! 話題のXDMが入荷する予定との事です。(地方ですから仕方がないですが予定確保できました♪) イチローさんの初弾DVDも入荷するかも? 明日は引き取りに行けないかもしれない…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:48その他

2012年01月12日

週末は…。

週末は新年初撃ちを予定しております。 今からそわそわしております♪
ただ気になる事は話題のXDMの発売日が直前なのにミリブロでは静かで本当に発売されるのかしら? それと、初弾DVDが入荷したかな…? 心配な今日この頃。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:42その他

2012年01月09日

精密射撃

JANPSやプレートマスターズチャンピオンシップなどの精密射撃用にマルシン製マキシ0.2グラム弾を使用しておりますがなかなか入手困難で困っています…。 通販で3箱分を発見!! 直ちに購入♪ 今年の精密射撃系マッチは大丈夫だろう。 スピード系・タクティカル系マッチは入手し易いマルイ弾を使用します。

  


Posted by 小隊陸曹  at 13:12シューティング

2012年01月08日

玉に瑕…。

たまに撃つ、弾が無いのは玉に瑕。 去年は練習で何万発撃っただろうか…? 弾の備蓄が少なくなってきたので明日は市内に買い出しに行きます。
お店に無かったらJANPSやPMCは細々とマキシの備蓄弾で練習、タクティカル系マッチは入手が簡単なマルイ弾で練習で今年はやりくりしなければな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:07シューティング

2012年01月06日

XDM‐40

話題のXDM‐40が来週に発売の様ですね。 楽しみですな。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:29その他

2012年01月04日

グロックの帽子

グロックのベースボールキャップを購入しました♪ 越後屋さん、ありがとうございます。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:12その他

2012年01月03日

戦術支援銃

MP5JやSIG230Jなどの日本仕様の銃器が有りますがナンと日本仕様の散弾銃が有るそうです。(戦術支援銃) 前回に書きましたカタログによりますとベネリ 『M3J』と成るモデルが存在してかっこいいです♪ 是非とも制式化して欲しいですね…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 13:37その他

2012年01月02日

タクティカル カタログ

自衛隊・警察などの法執行機関向けカタログをお借りしました♪(プロ用のヤバい物ばかり) 読者諸氏にはヨダレものですぞ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 16:52その他