スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月30日

AK74UN

お店にステキなAK74UNが入荷しました。 AKのマグウェル初めて見ました♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:26その他

2011年09月27日

謎の拳銃

拳銃の名前を失念して仕舞いましたがかっこいいですね。

  


Posted by 小隊陸曹  at 21:00その他

2011年09月26日

N-IDPAポスタルマッチ

昨日は埼玉県にてN-IDPAポスタルマッチが開催されました。 お疲れ様でした。第2ステージはコースデザイナーの術中にハマりました…。
総帥さまから『来年はジャパンナショナルを開催するかも?』との御言葉を頂きました。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:48シューティング

2011年09月25日

言うこと機関銃…。

重い機関銃でご参加ありがとうございました。 前回よりも数が減りましたな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:43サバイバルゲーム

2011年09月25日

コンバットシューティング

本日は埼玉県にてコンバットシューティングマッチのIDPAポスタルマッチが開催されますぞ♪ 只今、移動中であります。楽しみですな♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:41シューティング

2011年09月25日

グロックが…。

先週はバレル基部が破損し、昨日はスライドが割れました…。ガタガタでJSCまで保つかな…。 そろそろ新品を購入した方がよいのかな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 02:54シューティング

2011年09月25日

コソ練

昨日はガンコレさんにてJSCとIDPAの練習でありました。 練習が終わり後片付けをしておりますとシューターさんが御来店されまして練習が再開。 レンジが賑やかに成りました♪ 月刊GUN誌の方も御来店されまして、先月取材されました米国のUSスティールの映像やIPSCのシューティングマッチの映像を拝見させて頂きました。 是非ともDVDで販売して頂きたいですね。(前向きに御検討くださいませ)

  


Posted by 小隊陸曹  at 02:41シューティング

2011年09月24日

『気を付け!!』

気を付け!! (撮影では付け剣しておりますが、ゲームでは使用しておりません)
  


Posted by 小隊陸曹  at 19:38サバイバルゲーム

2011年09月24日

名スナイパー

新潟県の名スナイパー殿であります。 ギリースーツ姿は見事ですな♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:17サバイバルゲーム

2011年09月23日

JANPS

JANPSの一般エントリーが間もなく開始されますな。 お忘れのシューターさんは御確認ください。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:52シューティング

2011年09月23日

M4で…。

ミリブロに投稿されておられるイワン殿。 M4のストレートダウンがなかなかですな♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:58サバイバルゲーム

2011年09月23日

アメリカ軍

暑い中ご苦労様でした。 ペットボトルの水までこだわる方もおられましたよ。 休憩中もこだわりますな♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 05:47サバイバルゲーム

2011年09月22日

JANPS

JANPSの優先エントリーが間もなく締め切りに成りますな。 お忘れのシューターさんは御確認ください。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:28シューティング

2011年09月22日

MJマガジン誌

MJマガジン誌を頂きました♪ ゆっくり鑑賞であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:01その他

2011年09月21日

ベトナム装備

暑さで会場の『あぶらげヒル』は『ハンバーガーヒル』に成って仕舞いました…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 21:04サバイバルゲーム

2011年09月21日

特殊部隊

暑い中気合いが入っておられました。
  


Posted by 小隊陸曹  at 07:03サバイバルゲーム

2011年09月20日

外国人部隊

N‐Meeting(Nミ)にて御参加頂きました外国からお越しになれました方々と通訳?さんです。 勇猛果敢でラストゲームではフラッグ目掛けて突撃されましてフラッグゲットされましたよ♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:15サバイバルゲーム

2011年09月20日

陸上自衛隊

N‐Meeting(Nミ)にて陸上自衛隊 装備でご参加の方々であります。 暑い中ご苦労様でした。

  


Posted by 小隊陸曹  at 03:14サバイバルゲーム

2011年09月19日

JANPS

昨日、Nミ開催中にJANPSのエントリーと宿舎の確保をして頂きました♪ ありがとうございました。先ほどエントリー費を振り込みました。 練習あるのみですな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:47シューティング

2011年09月19日

兵どもの夢の後…。

おはようございます。 昨日はたいへんな暑さでしたな…帰ってニュースを観てビックリでした…。(Nミでは必ず雨が降ると言うジンクスがありましたからなぁ…) さて、これから洗濯と装備品の整備であります。
午後からインディーさんにてJSCとIDPAの練習であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:12サバイバルゲーム