スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月25日

世界の最強兵器

書店に世界の最強兵器DVDが売られており購入しました♪ 最新の兵器には現用のF-2支援戦闘機や90式戦車、ストライカーなどなど、第2次世界大戦兵器には、零式艦上戦闘機、メッサーシュミット、フォッケウル、パンター戦車、タイガー戦車などなど登場しますぞ! お買い得でした。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:26その他

2011年01月24日

グロック…?

アメリカの兵隊さんが拳銃を持ち込み羽田空港で現行犯逮捕されたそうな…。 出発時の手荷物検査はどうなっているのだろうか…? 久しぶりにダイハード2が鑑賞したくなった今日この頃。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:41その他

2011年01月10日

新年初撃ち

本日、インディさんにて新年初撃ちを実施しました。 ペンジュラムと5TOGOの二ステージを練習しましたがすっかり腕前が錆び付いてしまいダメダメでした…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 16:24シューティング

2011年01月06日

特攻野郎 Aチーム

ついつい購入しました♪ これから鑑賞であります!デッカー大佐やリンチ大佐は登場するかな…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:29その他

2011年01月04日

9ミリ機関拳銃

昨日開催のガンショップ インディさん お宝市では電ガン MP5のマガジンがかなり売れました。 流行なのだろうか…?
MP5の画像が無いので9ミリ機関拳銃で。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:54その他

2011年01月04日

H&K USP

昨日のお宝市にて『24』の影響からか購入しました。 H&K USPの取り扱い方などのDVDであります。 なかなかの内容でした♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 14:26その他

2011年01月03日

山猫は眠らない

本日はお宝市が開催されました。 ご来店ありがとうございます。
本日、筆者の戦果であります。 前から欲しかった『山猫は眠らない』のDVDであります。 公開されて初めて鑑賞した時にギリースーツの効果や対人狙撃銃には衝撃をウケましたよ。
  


Posted by 小隊陸曹  at 17:28その他

2011年01月03日

お宝市開催!!

本日、ガンショップ インディさんにてお宝市が正午より開催されますぞ! ご来店お待ちしております。(お釣りの無きようお願いします)

駐車場がたいへん混雑しますのでご注意ください。消防署や歩道には駐車しないでください。消防署と新潟日報の奥にバス停と駐車場があります。そこに駐車する事をオススメします。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:40その他

2011年01月02日

グロック32C

明日、ガンショップインディさんにて開催されます『お宝市』に出品予定であります。 早い者勝ちですな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 21:27その他

2011年01月02日

精鋭の休息

いただきモノのドリップコーヒーであります。 かっこいいですな…♪ 味が気になります。
  


Posted by 小隊陸曹  at 18:24その他

2011年01月01日

対人狙撃銃

先ほどテレビ番組の鉄腕DASHで20メートル離れた蛇口を狙撃し水を止める特集がありました。射手の腕前とマルイVSRの性能はスゴいですな…。
VSRの画像が無いので対人狙撃銃で。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:23その他

2011年01月01日

対人狙撃銃

新春1月3日にインディさんにてお宝市が開催されます。お店にて去年開催されました陸上自衛隊『富士総合火力演習』のDVDを放映予定であります。 対人狙撃銃や06式小銃てき弾、96式40ミリ自動てき弾銃、AH-64D 戦闘ヘリコプター、10式戦車などの最新装備が鑑賞できます。

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:20その他

2011年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。m(_ _)m 今年もよろしくお願いいたします。

  


Posted by 小隊陸曹  at 10:05その他