スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月10日

M4で…

昨日に悪天候の中開催されました、上越市 ガンコレさんの練習会にて名シューター ヨン様の名案でレンジの照明を消して(節約?)アクセサリーの懐中電灯を使い、ロゥライト風の練習を。 当時、開店間もない横浜PCMさんの『Xmas ロゥライト練習会』や『日本IDPAジャパンナショナル ロゥライトステージ』以来、新鮮な気分でしたよ♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 09:27シューティング

2013年02月09日

M4祭り

久しぶりにM4タクティカルカービンを撃ちまくりでした…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 14:23シューティング

2013年02月04日

週末は…

今週末の土曜日に上越市のガンコレさんにてタクティカルな練習を行う予定です。 (IDPAとPMC) ※普通の拳銃とできればタクティカルカービン、カップガンを持参願います。

  


Posted by 小隊陸曹  at 21:05シューティング

2013年02月02日

M4

昨日は天気が良かったのでインディさんにてタクティカルカービンの練習。 気温も例年より比較的高かったのでストレスも無く短連射も撃てました。

関東甲信越東海のシューターさん達で『タクティカルカービン』が大流行しておりますね…。 年がら年中、拳銃ばかり撃っておりますからタクティカルカービンは新鮮な気分で撃てます…ヘタですけどね…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:14シューティング

2013年02月01日

IDPAタクティカルカービン

本日から早いもので2月ですね。月末にはIDPAポスタルマッチが開催される予定です。 今回から通年ポイント制度とタクティカルカービン部門が創設されるので楽しみです♪ 寒さでケムシGBB動くかな…?


※ 業務連絡

『日本IDPA総帥 様』宛

前回の埼玉県ポスタルマッチにて、お貸ししました『洋モノ』DVD3本の返却をお願いします。 延滞されるのあれば、日本IDPAのポイント『10点』くらいでお願いします。 (冗談です)

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:01シューティング

2013年01月28日

松本練習会

JANPS掲示板に3月に長野県松本市にて『松本練習会』が開催されるとの事です。(予定) 悪天候でなければ参加を検討中。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:02シューティング

2013年01月27日

偶然に…

昨日は専門誌購入の為、地吹雪の中、長岡市のガンショップ インディさんに行って参りました。 偶然に新潟市県央軍団さん達に遭遇し2時間程練習を『観稽古』いたしました。 来月にまた合同練習したいですね。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:00シューティング

2013年01月26日

タクティカルカービン

関東甲信越東海のマイミクシューターさん達で密かに『タクティカルカービン』が流行りつつあります。 葉隠やマグプル、パチプルなどの様なシューティングイベントが開催されるかな…? 来月のIDPAポスタルマッチが楽しみです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:21シューティング

2013年01月16日

タクティカルな…

新しい試みの日本IDPAポイント制度が気になります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:17シューティング

2013年01月14日

タクティカルな…

来月、2月24日に埼玉県にて実戦的なシューティングマッチ『IDPAポスタルマッチ』が開催されます! 拳銃はもちろんの事、タクティカルカービン部門でも参加できる様なので、ゲーマーさんや葉隠・マグプル ファンの方々にもオススメですね。 腕試しに如何でしょうか? 筆者も悪天候でなければ参加予定です。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:30シューティング

2013年01月13日

グロック シューティングマッチ

ガンコレさん劇射会にてグロックを使用しました『Gマッチ』が開催されました。 お疲れ様でした。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:40シューティング

2013年01月13日

グロックのみ…

新春劇射会が開催されます。 ちなみに、『グロック』のみです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:18シューティング

2013年01月12日

グロックで…

明日のガンコレさん新春劇射会 グロックのみのイベント『Gマッチ』はIDPAスタイルで参加であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:19シューティング

2013年01月12日

新春劇射会

13日と14日、新潟県上越市のガンコレさんにて『新春劇射会』が開催されます。 特にグロックを使用しましたシューティングイベントがあるそうです。 本番アメリカではグロックのみを使用したシューティングマッチが存在するそうですが、我が日本では珍しいですね。 寝坊や降雪で遅刻しないようにしなければ…。
降雪の悪天候の中、県外からシューターさん方がお越しに成られるそうです。 楽しみです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:36シューティング

2013年01月10日

新春初撃ち

週末は日曜日にガンコレさんに伺う予定です。 (大雪でなければ良いのですが…) ちょっと撃ってきます。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:15シューティング

2013年01月09日

タクティカル カービン

遅まきながらタクティカル系シューティングマッチの『IDPA』のタクティカルカービンクラスのレギュが新たに掲載されているのに気づきました。 特にゲーマーの方々や葉隠・マグプル ファンの方々に朗報ですね…。
筆者も冬場に特訓であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:08シューティング

2013年01月07日

優先権…

今年 2013年のJANPS優先エントリー名簿が公開されております。 名前があり一安心です…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:33シューティング

2012年12月24日

シューティングDVD

昨日の横浜PMCでご本人様から購入しました。 先月に静岡県掛川市にて開催されましたシューティングマッチ『JANPS』 (掛川ビアンキ)のDVDであります。 ありがとうございました。
JANPSを撃たれないシューターさん達にも必見です。 何故なら、スピードシューティングマッチのジャパンスティールチャレンジ(JSC)や精密シューティングマッチ APS のトップシューターさん達が登場し見事なシューティングを披露しインタビューも収録されております。 参考資料に成りますよ。


よい時代に成りましたね…筆者の時は高価なビデオテープや言い方は悪いですが『技』を盗みに行ったものですよ…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:43シューティング

2012年12月23日

PMC

今年最後のシューティングマッチ横浜PMC(プレートマスターズチャンピオンシップ)が開催されました。 お疲れ様でした。
  


Posted by 小隊陸曹  at 17:32シューティング

2012年12月23日

PMC

いよいよ本日開催されます横浜PMC(プレートマスターズチャンピオンシップ)シューティングマッチ。 人事を尽くして天命を待て。 頑張ります!

  


Posted by 小隊陸曹  at 04:36シューティング