スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月31日

M4

C-MOREがなかなかですな。
  


Posted by 小隊陸曹  at 06:13シューティング

2012年05月28日

M4

IDPA常連シューターさんのタニコバM4であります。 絶好調の様でした。 快調でうらやましいです…。(>_<)

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:38シューティング

2012年05月27日

M4祭り

KSC製M4で絶好調の様でしたな。 どういう訳か筆者のKSC製M4は絶不調でした…。リベンジですぞ。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:48シューティング

2012年05月26日

M4祭り

スーツ姿でこれぞIDPAですな。 銀行も叩けますぞ…。 (byヒート)
  


Posted by 小隊陸曹  at 10:05シューティング

2012年05月25日

M4祭り

お見事なマガジンチェンジでした。 参考にさせていただきます。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:13シューティング

2012年05月24日

84ミリ無反動砲

重たかった…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:09ミリタリー

2012年05月23日

M4祭り

有名シューターさんのM4であります。 入賞おめでとうございます。 お見事なシューティングでした。 参考にさせていただきます。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:09シューティング

2012年05月22日

M4祭り

有名シューターさんのM4であります。 入賞おめでとうございます。
ものすごいスピードと精度でのシューティングでびっくりしました。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:18シューティング

2012年05月21日

KSC M4

昨日は破壊ダーになって申し訳ございませんでした。
筆者のケムシで参加させていただきましたが、事前練習では一切のトラブルも無く絶好調だったのですが、いざ試合では残弾が有るのにスライドストップが頻繁にかかるトラブルに…。 前回もWAM4も事前練習や弾速計測まで絶好調なのに試合ではまともに動かなかった事がありました…。 埼玉県のシューティングレンジには何かありますな…。 (?_?)

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:16シューティング

2012年05月20日

IDPAジャパンナショナル

本日、IDPAジャパンナショナルが開催されました。 主催者さま、スタッフさま、参加されましたシューターさま、お疲れ様でした。
  


Posted by 小隊陸曹  at 22:29シューティング

2012年05月20日

IDPAジャパンナショナル

IDPAジャパンナショナルが開催中であります。
  


Posted by 小隊陸曹  at 13:57シューティング

2012年05月20日

グロックで…

本日、埼玉県にてIDPAジャパンナショナルが開催されます。 これから出立であります。 皇国の興廃この一戦にあり。

  


Posted by 小隊陸曹  at 05:33シューティング

2012年05月19日

M4に…

遅蒔きながらケムシにバックアップサイトを搭載しました。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:47その他

2012年05月19日

89式の…

先日、新発田駐屯地のPXにて89式用の弾入れを格安だったので購入しましたがストラップが短く20連用かなと…? 遅くに再度PXに行くと全て売り切れ状態でした…マニアの方々がお買い上げになられたのでしょうか…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 09:12その他

2012年05月17日

ベレッタ…

他のミリブロを拝見させていただきましたがマルイさんがベレッタの新製品を発表されたそうですね…。 名人さん所有の実銃ベレッタであります。 トリガー周りが改良されておられて撃ちやすかったです。 発売が楽しみですな。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:29その他

2012年05月15日

狙撃兵

新発田駐屯地祭の名物?『ギリースーツ』姿の隊員さんであります。 電ガン89式ですな。 ストレートダウンが決まっております。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:04ミリタリー

2012年05月14日

対人狙撃銃

新発田駐屯地祭の名物 『対人狙撃銃』であります。 監視の隊員さんが厳しくてスコープやボルト、バレルに触れる事がNGでした。

  


Posted by 小隊陸曹  at 05:28ミリタリー

2012年05月13日

新発田駐屯地祭

本日、新発田駐屯地祭が挙行されました。 天候も良かった。 観閲飛行には航空自衛隊のUH‐60も参加しました。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:25ミリタリー

2012年05月13日

IDPA

昨日は一杯やりながら鑑賞しました。 全て英語なので分かりません…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:24シューティング

2012年05月12日

バックアップ

遅蒔きながらM4用のバックアップサイトを購入しました。

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:17その他