スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月30日

9ミリ パラベラム弾

掃除しておりましたら9ミリ弾(ダミー)を発見しました。 田中グロックに入るかな…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:23その他

2011年04月30日

明日いよいよ開催

明日、長野県松本市にてKYマッチ・シューティング練習会が開催されます♪ (KYマッチ・APS・スティール・JANPS) 聞くところ参加者数が20名以上! スゴいですな♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:19シューティング

2011年04月29日

UH-1ヘリコプター

久しぶりに柏崎駅前公園に立ち寄りましたが記念品のUH-1ヘリコプターがいつの間にか撤去されていました…。残念ですな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 09:27ミリタリー

2011年04月29日

連休中

連休中は読者諸氏はどうお過ごしか? 筆者は5月1日の長野県松本市にて開催されますKYマッチに向けて練習を予定しております。 聞くところ20名以上の参加者が見込まれるそうで大規模なマッチですね。楽しみです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 03:06シューティング

2011年04月24日

リベンジお預け…。

本日、横浜PCM/PMC(プレートマスターズチャンピオンシップ)が開催されました。 内容につきましては専門誌の掲載を楽しみにしましょう。 筆者の結果は…外しまくりでダメダメでした…。 次回開催でリベンジと思っておりましたが、次回開催は来年との事。 次回は頑張りますぞ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:22シューティング

2011年04月24日

一発入魂

只今、横浜に向けて出発準備中であります。 『一発入魂』でありますぞ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 05:12シューティング

2011年04月23日

PMC

明日は横浜PCM/PMC(プレートマスターズチャンピオンシップ)が開催されます。 マッチプレッシャーかな…? 緊張状態が続いており寝つきが悪いです…。
本日は仕事が終わり次第インディさんにて最終調整であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:38シューティング

2011年04月20日

いよいよ…。

いよいよ週末に迫りました横浜PCM/PMC(プレートマスターズチャンピオンシップ)シューターさん達の順番が公開されております。


多忙で練習がなかなかできません…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:15シューティング

2011年04月12日

トリガー

SATマガジン誌に掲載されておりますイチローさんの記事で『トリガーコントロール』について書かれておられますが、筆者はまさに『トリガーコントロール』に苦しんでおります…。 トリガーを引く・絞る難しいですね…。
月末に開催予定の横浜PCM/プレートマスターズチャンピオンシップに向けて頑張ります!

  


Posted by 小隊陸曹  at 21:02シューティング

2011年04月11日

『24』の…。

海外ドラマの『24』主人公が使用しておりましたタイプの望遠鏡?を購入しました。 なかなかですなぁ…。気分的にはジャック・バウアーであります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:30その他

2011年04月10日

ステージバッグに…。

インディさんにてベテランシューターさんが練習されておられました。お持ちのステージバッグに新製品?8連マガジンポウチが装着されておられます。カッコイいですね。

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:19シューティング

2011年04月03日

M‐4

本日は来月に開催予定?のIDPAジャパンナショナル(サイドマッチ部門)に向けて撃ちまくる予定です。

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:58シューティング