スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月28日

KSC M4A1

我慢できずに購入しました。撃ちまくりですぞ!
  


Posted by 小隊陸曹  at 19:44その他

2010年10月27日

専門誌購入

最新号の専門誌を購入しました。読書でありますぞ。
  


Posted by 小隊陸曹  at 19:34その他

2010年10月23日

90式戦車

先ほど世界一受けたい授業にて『ヒミツの社会科見学』で、陸上自衛隊の90式戦車が登場! 戦車の運転席下から緊急脱出できるとの事。珍しいですね…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:33ミリタリー

2010年10月20日

KSC M4

ミリブロさんの情報によりますと話題のKSC M4が来週に発売されるとの事(本当に?)ですが、よりによって我が家の洗濯機が危篤状態になりまして新たに購入しなければならず、財源が…。シロモノ家電品は高価ですからな…。 KSCM4の購入を検討しておりましたがしばらくは様子見に…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:19その他

2010年10月18日

120ミリ迫撃砲

ミリドルさんのブログの答え…陸上自衛隊 120ミリ迫撃砲と筆者は思う今日この頃。間違っていたらスミマセンです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:17ミリタリー

2010年10月09日

一発入魂!

とうとう明日に開催されますね…『JSCことジャパンスティールチャレンジ』。筆者は訳あって参加はかないませんでしたが参加されますシューターさんは練習の成果を存分に発揮してください。(やはり外さない事が好タイムの近道のようです)特に『タクティカル部門』はどなたの手に…注目しております。

専門誌で掲載されておりますがボックスの前にレンジバッグやマガジン、ガスや弾を置くと指導を受けますよ…ご注意くださいませ。
武運長久をお祈りいたします。

  


Posted by 小隊陸曹  at 02:38シューティング

2010年10月03日

UH-1 ダウン

報道によりますとUH-1が墜落したそうな…。
  


Posted by 小隊陸曹  at 11:58ミリタリー

2010年10月03日

地震多発!!

昨日から地震が多発しております。当方は異常なしですが上越コレクターズさんが心配です。 万が一の為に食料品と飲料水の集積と避難準備をいたしました。消防や警察、自衛隊の方々はたいへんですね…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 09:43その他

2010年10月03日

グロックがショットガン…!?

昨日はお店にてJANPSの練習に勤しみましたが…当たらない…。マグロと弾の性能に腕前が追いついておりません…。射距離8メートル、弾はマルイ新製品の0.2グラム弾です。 筆者のマグロはショットガンの様ですな…ショットガンで思い出しましたが、なにやらマグプルからショットガンのタクティカルDVDが発売されるそうな…? 観てみたいですね♪ (間違っていたらスミマセン)
  


Posted by 小隊陸曹  at 03:33シューティング

2010年10月02日

ファイナル・オプション

NIPPON-IDPAのシューターさんが通販ショップ『ファイナル・オプション』を開店されました。来週に開催されますジャパンスティールチャレンジに出店されますぞ♪ 参加されますシューターさんは必見ですね。
お気に入りに追加しましたのでご覧くださいませ。

  


Posted by 小隊陸曹  at 16:50シューティング