スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月27日

IDPAシューティング

久しぶりのIDPAシューティングの練習であります。 5月のジャパンナショナルに向けて頑張ります!

  


Posted by 小隊陸曹  at 13:08シューティング

2011年02月26日

GUN誌・コンマガ購入

最新号の専門誌 月刊GUN誌とコンバット マガジン誌を購入しました♪ ゆっくりと読書であります♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:54その他

2011年02月19日

M‐4

5月開催の『N-IDPAジャパンナショナル』に向けてサイドガン用にM-4をなんとかせねば…。寒いので放置しておりました…。



画像を間違えました…和でした…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:34その他

2011年02月15日

日米同盟崩壊

今話題の『日米同盟崩壊』を購入しました。 近所の書店で探しましたが見あたらず通販での入手です。 いちばんビックリは米軍の小銃弾で自衛隊の小銃は撃てない事実…ネタバレすまぬ。 一度見るよろしい。

  


Posted by 小隊陸曹  at 21:54その他

2011年02月14日

練習会

20日に上越コレクターズさんにてシューティングの練習会が開催されます。 お誘いがあり参加を検討中です。 オーナーさんがタクティカル系シューティングとタクティカルリボルバーに熱をいれておられる様なので、S&Wリボルバーを持参で…。
APSも用意しなければな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:34シューティング

2011年02月11日

『ステージバッグ』購入しました♪

今、シューターさんで話題の『ステージバッグ』が入荷!それで上越コレクターズさんへ…♪ 5連マガジンポウチを装着しました。 空いているスペースには発売予定のドームポウチを装着予定であります。
なかなかの造りですよ。 シューターさんにオススメであります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:19シューティング

2011年02月10日

『ステージバッグ』が…。

今、シューターさんで話題の『ステージバッグ』が上越コレクターズさんに入荷したとの事♪ 明日は買い求めに行こうかと検討中ですがなにやら天候が…。 聞くところ、入荷数が少ないそうです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:36シューティング

2011年02月07日

N-IDPAジャパンナショナル

5月にタクティカル系シューティングマッチ『NIPPON IDPA 』主催の『N-IDPAジャパンナショナル』が開催される様です。 実戦を想定しましたシューティングマッチですのでタクティカル・シューターさんにオススメです♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 21:30シューティング

2011年02月06日

まさにタクティカル

すでにご存知と思いますが、アメリカの警察署にてショットガンを所持した犯人と警察官との銃撃戦の映像です。スゴかった! 久しぶりにIDPAを撃ちたく成りましたよ。

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:36その他