スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月28日

専門誌 購入♪

ようやく専門誌を購入しました♪ 筆者やマイミクのダイバー氏も掲載されております。来月に開催されますJSCに参加されるシューターさんは必見ですぞ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:48その他

2010年09月26日

JSC練習会

JSC練習会に参加しました♪ ちょうど最新版のコンバットマガジン誌が入荷して雰囲気が盛り上がりました♪ (画像を撮り忘れました) 次回のJANPS練習会が楽しみですね♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:10シューティング

2010年09月25日

JSC練習会

明日は上越コレクターズさんにてJSC練習会が開催されます。練習と打ち合わせを兼ねて参加する予定です。撃ちまくりですぞ♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 05:53シューティング

2010年09月20日

N-Meetng'10 ?

そういえば、本来ならばN-Meetng'10が昨日に開催でしたな…。(会場への道の安全性を確保できずに開催を断念) 来年は開催できればなぁ…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 09:36サバイバルゲーム

2010年09月19日

グロックは…?

ジャパンスティールチャレンジの開催が近くなっておりますから参加されるシューターさんは練習三昧でしょうね。マイミクのシューターさんから本場のUS.スティールチャレンジのルールブックをいただきました♪ (ありがとうございます) 全文が英語なので筆者の語学力では限界です…。グロックはどの部門なのかな…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:26シューティング

2010年09月17日

JANPS前夜祭!?

JANPSのエントリーが約2日程で締め切られました!スゴい早さですね…。某マッチのエントリーの様です…。
さて、大会前日の宿営地の確保をいただきましてひと安心であります。 掛川駅の近くなので、他のシューターさん達は夜の居酒屋(前夜祭)に繰り出すのかな…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:42シューティング

2010年09月14日

JANPS エントリー開始!

日本で開催されますマッチの中で最高峰に位置しますマッチ『JANPS』さんのエントリーが開始されました! 某マッチの様にわずか14時間でエントリーが締め切られるのか心配であります…。 筆者は只今エントリー準備中であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:33シューティング

2010年09月12日

大雨洪水警報 発令中!

新潟県は大雨洪水警報が発令中であります! 危険性があるので本日の練習はお休みであります。さらに、長岡市に避難準備情報も発令されました! 大丈夫かな…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:22その他

2010年09月11日

グロックの…。

お店に『グロック』のレンジバッグが入荷しまして購入しました♪ その他に『キンバー』や『コルト』、『H&K』のモノも…。 グロックの名前に弱い筆者であります…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 16:39その他

2010年09月10日

タクティカル

日本で最も実戦的なタクティカルシューティングマッチの『IDPA』で動きがあった様です!? 今後の動向に注目したい。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:09シューティング

2010年09月05日

シューティングマッチDVD

この土日、体調不良で寝込んでおります…。 時折シューティングマッチ会場などで購入しました『USスティールチャレンジ』のDVDを鑑賞しております。 アイアンサイトで18ヤード(約17メートル?)先の10インチ(約25センチ)の的や35ヤード(約33メートル?)先の的(サイズ不明 新聞紙くらい?)にビシバシ当てているシーンでは感心してしまいます!? スゴいですな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 09:06シューティング

2010年09月03日

ハートロッカー

話題のハートロッカーを購入しましたぞ♪ これから鑑賞であります!

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:01その他