スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月29日

銃弾貫通3

遅まきながら購入しました。 長丁場なのでゆっくり鑑賞であります。それにしてもGOSRはスゴいですね…。 機会があれば訪れたいな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:23その他

2012年12月28日

シェイファー・ハウンド

面白いですよ。 オススメします。
  


Posted by 小隊陸曹  at 19:41その他

2012年12月24日

シューティングDVD

昨日の横浜PMCでご本人様から購入しました。 先月に静岡県掛川市にて開催されましたシューティングマッチ『JANPS』 (掛川ビアンキ)のDVDであります。 ありがとうございました。
JANPSを撃たれないシューターさん達にも必見です。 何故なら、スピードシューティングマッチのジャパンスティールチャレンジ(JSC)や精密シューティングマッチ APS のトップシューターさん達が登場し見事なシューティングを披露しインタビューも収録されております。 参考資料に成りますよ。


よい時代に成りましたね…筆者の時は高価なビデオテープや言い方は悪いですが『技』を盗みに行ったものですよ…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:43シューティング

2012年12月23日

PMC

今年最後のシューティングマッチ横浜PMC(プレートマスターズチャンピオンシップ)が開催されました。 お疲れ様でした。
  


Posted by 小隊陸曹  at 17:32シューティング

2012年12月23日

PMC

いよいよ本日開催されます横浜PMC(プレートマスターズチャンピオンシップ)シューティングマッチ。 人事を尽くして天命を待て。 頑張ります!

  


Posted by 小隊陸曹  at 04:36シューティング

2012年12月22日

グロックの…

いよいよ明日に開催されます横浜PMC(プレートマスターズチャンピオンシップ)。 今回、タクティカル部門にエントリーしましたがIDPAレギュボックスに入らないかもしれないのでマグウェルを取り外しまし、一回目の射撃はマガジンのマグバンパーの薄い奴を使用します。 これで一安心かな…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 00:28シューティング

2012年12月21日

富士総合火力演習

遅まきながら、今年の富士総合火力演習DVDを購入しました。 これから鑑賞であります。


今年は実際に夜間演習も見学できました。 来年も見学に行けるように根回しせねば…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:58ミリタリー

2012年12月18日

JANPSへの道

今週末に横浜PMCが開催されます。 今年度最後のビッグイベントシューティングマッチです。 画像はAPSチャンピオンの方からお借りしましたグロックです。ありがとうございました。
シューティングマッチDVD第2弾 『JANPS』 が発売されるとの事で入手できるか問い合わせ中です。 年末年始に鑑賞予定です。




『銃通3』DVDも予約しました。 楽しみです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:22シューティング

2012年12月13日

PMC

横浜PMCまであと10日。 体調管理に気を付けねば…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:02シューティング

2012年12月10日

またしてもグロックが…

昨日、上越で開催されました練習会で練習中にまたしてもグロックが逝ってしまった…。 部品無いかも…。 練習中と言うのが不幸中の幸いですね…。本番は2週間後ですからな…。



こんな調子で横浜PMCに参加できるかな…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:37シューティング

2012年12月09日

KYマッチ練習会

恥ずかしながら帰って参りました…。 凄まじい大雪で10件以上の事故を目撃しましたよ。
さて、参加されたシューターさんの方々、大雪の中県外からお越しになられてお疲れ様でした。 KYマッチとJANPS(4ステージ)・横浜PMC練習は如何でしたでしょうか? ジャパンスティールのトップシューターさんの方々もJANPSを撃たれておられますよ。

  


Posted by 小隊陸曹  at 22:47シューティング

2012年12月09日

KYマッチ練習会

おはようございます。 上越に向けて出発準備中でありますが外はスゴい大雪であります…。(一晩中降ったな…) 3時間以上かかるな…。 仕方がないので高速道路で行こう思います。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:01シューティング

2012年12月08日

グロックが…

開催が近く成りました横浜PMC プレートマスターズチャンピオンシップの練習中にマグロが逝ってしまいました…。 撃っていて気付きませんでした…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:25シューティング

2012年12月05日

世界最強の戦車

久しぶりに書店に行くと偶然発見しました。 内容的に価格1500円は微妙ですね…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:05その他

2012年12月04日

PMC

今月の23日に横浜にて『プレートマスターズチャンピオンシップ』 シューティングマッチが開催されます。 エントリーを試みましたが内容を精査した上でのエントリー受理なので心配であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:22シューティング

2012年12月02日

来週は…

来週末は上越市にて『KYシューティングマッチ』と長モノを使用しました『アサルトシューティングマッチ』が開催されるとの事です。 23日に横浜PMC プレートマスターズチャンピオンシップに参加検討中なので練習ができれば参加したいですね…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:53シューティング