スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月30日

米国海兵隊

先日、インディさんにて放送されておりました。 なかなか面白いので、遅蒔きながら購入しました。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:39その他

2012年10月29日

練習会

11月11日(日曜日)に上越市にて『シューティングマッチ』の練習会が開催されるとの事です。 お邪魔させて頂こうと思います。

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:05シューティング

2012年10月28日

タクティカルな…

シングル1911とM4、タクティカルな組み合わせですね。

  


Posted by 小隊陸曹  at 09:48シューティング

2012年10月27日

タクティカルなAK

埼玉県にありますシューティングレンジのオーナーさん所有のAKであります。 (先週はお世話になりました)
  


Posted by 小隊陸曹  at 06:02シューティング

2012年10月26日

1911

日本IDPAの総帥さまの1911であります。 まさに質実剛健、実戦的ですね。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:26シューティング

2012年10月25日

六発入魂

静岡県掛川にて開催されますシューティングマッチ『JANPS』まで1ヶ月であります。 なかなか練習できずに困っております…。 なんとかせねばな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:17シューティング

2012年10月24日

タクティカルカービン

超ベテランシューターさんのライフルであります。 本モアが搭載されております。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:29シューティング

2012年10月23日

タクティカルカービン

名人さんのライフルです。 上に搭載されております光学照準器サイトは本物であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:31シューティング

2012年10月22日

ブラックホーク…ダウン…?

本日、夕日に染まる中『UH‐60ブラックホーク』が飛行しておりました。 キレイでした!

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:13ミリタリー

2012年10月22日

タクティカルカービン

日本IDPAの総帥さまのライフルであります。 なかなかカッコイいですね。 筆者も冬眠中にIDPAタクティカルカービン部門用に準備せねば…。
葉隠やマグプルマッチなどのブームですからな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:30シューティング

2012年10月21日

IDPAポスタルマッチ

本日、IDPAポスタルマッチが開催されました。 お疲れ様でした。

  


Posted by 小隊陸曹  at 16:41シューティング

2012年10月19日

タクティカルシューティング

今週末は埼玉県にてIDPAポスタルマッチが開催されます。 のんびり参加してまいります。 お手を柔らかにお願いします。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:31シューティング

2012年10月17日

正式に…。

JANPSの主催者さまからエントリー完了のメールが届きました。 ひと安心です。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:26シューティング

2012年10月16日

タクティカル…

IDPA タクティカルシーケンス 。 バンバン ババン バンバン。
  


Posted by 小隊陸曹  at 18:13シューティング

2012年10月14日

タクティカルカービン

関東にて何やらタクティカルカービンを使用したイベントが開催されるとの事。 開催地が遠すぎて参加できない…。
名人さんから新潟県内にてタクティカルカービンを使用したイベントの開催を検討中との事で日程が気になります。
筆者はタクティカルカービンは超ヘタです…。
  


Posted by 小隊陸曹  at 06:14シューティング

2012年10月13日

鉄分多めで…。

ちょっとミリブロと関係ないですが、いつもはJSCの前日に開催されます『JR東日本の工場見学』がJSCの後に開催との事で行ってきました♪ 高崎線の車両を製作中。


親子連れ特にママ鉄の方々やマニアな方々が押し寄せておりました。


ミリブロと関係なくてスミマセン。

  


Posted by 小隊陸曹  at 13:03その他

2012年10月13日

タクティカル

来週末は埼玉県にて普通の拳銃を使った実戦的なシューティングマッチ『IDPA』(国際自衛拳銃協会) が開催されます。 心して参加します。

  


Posted by 小隊陸曹  at 05:22シューティング

2012年10月12日

JANPS

優先エントリーが締め切られたとの事で、間もなく、一般エントリーが開始されます。 (ダブルエントリーはダメかな…) 高名なマイミクさんから掛川での宿舎を確保して頂き安堵しております。 ありがとうございます。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:33シューティング

2012年10月11日

読書の秋

竿尾悟先生の最新作『ウォ〜スパイト』を購入しました。 読書の秋ですね…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:44その他

2012年10月11日

マガジンポウチ

JSCの会場にて購入しました。 マガジンポウチであります。 コレがありますと便利ですわ。 スティールチャレンジのロゴもなかなかです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:41シューティング