スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月29日

ビアンキ特集?

最新のコンマガ誌を購入しました。 なんと、ビアンキのDVD化が決定との事。 楽しみですね…。
  


Posted by 小隊陸曹  at 07:13シューティング

2012年06月28日

世界の銃DVD

思わず購入しましたが、内容がガン誌DVDみたいですよ♪ 買いです。 オススメしますぞ♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 21:19その他

2012年06月27日

シューティングマッチ?

7月15日 (日曜日)に上越市のガンコレさんにて『鉄板早撃ち練習マッチ』を正午より開催します。 8ステージを予定しております。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:46シューティング

2012年06月25日

第4のグロック

我慢できずにWE製 第4世代 グロック17を購入しました。 購入してから思い出したのですが、ほとんどのシューティングマッチではアルミスライドはNGでしたな…ということで中身をマルイ製に総取り替えしました。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:04シューティング

2012年06月24日

鉄の逸物

竿尾先生のマンガに『鉄の逸物』 個人携帯対戦車弾が登場しております。 射撃の際は コウホウノ・アゼンカクニの呪文を唱えるそうな…。

大笑いしてしまった…。 続編が楽しみですね…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:33その他

2012年06月21日

team G

すでにteam G(グロック) 東京支部と尾張支部が存在しておりますな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:17シューティング

2012年06月20日

team‐G

ガンコレさんの常連さん達にG好きな方々が多いのにビックリです…。 team-Gに参加しようかな…。 『ルールを守って極悪非道』

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:11シューティング

2012年06月19日

戦争マンガ?

戦争マンガ家の竿尾悟 先生の最新書を購入しました♪ 読者諸氏、必見です。オススメしますぞ♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:51その他

2012年06月17日

グロックの…

先日のテレビ番組でジャッキー様が悪党とグロックの組み立て決闘をしておりました…。 なかなか面白かった作品です。筆者も練習してみるか…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:31その他

2012年06月17日

ガンコレ参り

これから上越市のコレクターズさんに向けて出発します。 練習内容は秋のジャパンスティールチャレンジ。 頑張りますぞ♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:23シューティング

2012年06月10日

ハイキャパも…

幻に成りつつあるTRWのハイキャパ・グロック用マグポを購入しました。 今までフォーブス製のマグポを使用しておりましたが、有名シューターさんが使用されておられましたので購入を決めました。 絶版品の様なので貴重ですな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:26シューティング

2012年06月09日

グロック用の…

幻に成りつつある TRWのグロック用TACホルスターが奇跡的に手に入りました♪ (IDPA規格で製作されておられるのかな…?) 手入れ次第では抜群の抜き心地。 一応、トイガン用ですが、前の型のグロック用では実銃グロック34が問題無く使用できましたからな…。 他のシューターさん達にオススメしたいのだが幻になってしまったようだ…。 残念ですな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:11シューティング

2012年06月08日

鉄帽

本物は良いですな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:04ミリタリー

2012年06月06日

マイウェイ

日本軍、ソ連軍、ドイツ軍と鞍替えするストーリーで話題になったマイウェイを購入しました。(源文閣下のハッピータイガーをパクったのかな…) これから鑑賞であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:00その他

2012年06月04日

グロックの…

某日本製のホルスターメーカーが生産を終了するそうだ…? 売り切れる前に急遽グロック用のホルスターとマグポを購入する予定です。 タクティカル部門のトップシューターさん達の御用達メーカーだっただけに残念でならない…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 22:23その他

2012年06月03日

グロックに…

マグロにアサルトフレームを組み込んでみました。 なかなかですな♪ このままだとホルスター(ハヤブサ)に装着できないのでトリガーガードの改良をしなければなりませんな…。


去年の掛川JANPSでグロックのカップガンが登場しておりましたが、バリケ対策でトンボなどを組み込んでみたいな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:25シューティング

2012年06月02日

M4

まさに質実剛健ですな。
  


Posted by 小隊陸曹  at 06:02シューティング