スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月26日

グロック19

台湾製のグロック19を購入しました。

  


Posted by 小隊陸曹  at 13:24その他

2012年02月26日

ポスタルマッチ

来週は埼玉県にて日本国際防衛拳銃協会『IDPA』 主催のポスタルマッチが開催されます。 箱だしのgunで参加できますよ。


  


Posted by 小隊陸曹  at 09:11シューティング

2012年02月25日

グロックの…。

マルイ グロック アジャスタブルアルミトリガーを注文しました♪(トリガーストロークが調整できるそうです) 届くのが楽しみです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:35シューティング

2012年02月20日

国際防衛拳銃協会

来月に埼玉県にて『国際防衛拳銃協会』IDPAポスタルマッチが開催されます。 中部地方や九州地方でも開催されます。 参加すべく粛々と準備中であります。 大雪でなければ良いのだが…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:34シューティング

2012年02月13日

イチローさんの…。

イチローさんのワッペンを購入しました♪ 何に付けようかな…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:46その他

2012年02月12日

25周年グロック

ガンコレさんから25周年記念のグロックバッチを購入しました♪ レアですね…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 09:57その他

2012年02月11日

グロックアサルトフレーム

ガンコレさんにてグロックアサルトフレーム2012を購入しました。 そのままではお店オリジナルのレースホルスター義(隼)に入らないのでトリガーガードにパテ盛りで対処してみます。 握り心地は抜群ですね♪ 来月の赤羽PMC(プレートマスターズチャンピオンシップ)に実戦投入の予定です。

  


Posted by 小隊陸曹  at 14:31シューティング

2012年02月03日

イチローさんから…。

イチローさんからサイン入り小銃用の負い紐を頂きました♪ イチローさん、LEMサプライさん、ありがとうございました。 m(_ _)m

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:50その他