スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月28日

アメリカン イーグル

インディさんからアメリカン イーグルの9ミリ弾用の空箱をいただきました♪ ありがとうございます。

  


Posted by 小隊陸曹  at 22:14シューティング

2011年06月26日

GLOCKが逝きました…。

マグロがお亡くなりになりました…。 合掌。(T_T)

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:20シューティング

2011年06月15日

タクティカルなSIG

カッコイいですな♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:44その他

2011年06月13日

タクティカルなGLOCK

有名シューターさんのGLOCKです。 グリップがたいへん握りやすく撃ちやすいですぞ♪ (グリップだけで本体がもう一丁購入できます)こだわりのGLOCKですな♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:07シューティング

2011年06月12日

バラバラ事件…?

店長さんに瓦斯風呂 MP5 を分解していただきました。 正にバラバラですな。 気になります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:34その他

2011年06月12日

TUFF ドームポウチ

TUFFのドームポウチを購入しました。 なかなかですな♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:28シューティング

2011年06月11日

GLOCK 17

グロック 17 セカンドモデル カッコイいですな♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:03その他