スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月28日

UH-1H 多用途ヘリコプター

偶然に柏崎市内の駅前公園にて、陸上自衛隊 多用途ヘリコプター『UH-1 H』が展示されているのを発見しましたぞ! 筆者が一番好きなヘリコプターであります♪ 陸上自衛隊の迷彩塗装がイカしますな♪
悪天候の為にうまく撮影できませんでした…。 (^^ゞ

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:38ミリタリー

2010年11月26日

富士総合火力演習

今年実施されました富士総合火力演習のDVDを購入しました♪ これから鑑賞であります。 10式戦車が登場するかな…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 21:00ミリタリー

2010年11月23日

『イチローさんグッズ』入荷

上越コレクターズさんに『イチローさんグッズ』が入荷しました! クナイやマグレット、ベルト、マガジンポウチですぞ。 実際に手にとって確認できます。 そして、新製品のステージバッグも予約受付中です。


『APS』『JANPS』『ジャパン スティール チャレンジ』 三大シューティング マッチに初めて参加されたい方は上越コレクターズさんにご相談されてはいかがだろうか?

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:54その他

2010年11月15日

JANPS 2010

昨日のJANPS 2010の様子です。初参加ながら奮闘しました…次回も参加したいですよ。

  


Posted by 小隊陸曹  at 10:09シューティング

2010年11月15日

JANPS 2010 開催!

只今、静岡県の掛川から帰投しました…。 疲れはてました…。JANPS2010が無事に開催され、マッチの様子であります。
  


Posted by 小隊陸曹  at 01:20シューティング

2010年11月14日

ステージ バッグ

今、話題の新製品! 『ステージ バッグ』でありますぞ! なかなかの良いです♪ 価格は未定です。

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:42シューティング

2010年11月14日

風雲 掛川城…?

いよいよ数時間後にJANPS2010が開催されます! 昨日はWエントリーと練習時間が設けられました。本戦ではどなたがトップシューターに成りますか? 楽しみであります。


第1日目 筆者のオープンクラス結果は 1876 ×82 でした…。 間違っておりましたらスミマセンです。
  


Posted by 小隊陸曹  at 03:47シューティング

2010年11月13日

燃え尽きました…。

サブエントリー(オープンクラス)を撃ちました…。 燃え尽きました…。呑んで寝ます…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:28シューティング

2010年11月13日

JANPS弾速計測中

JANPSのステージ設置作業が終わりエントリーと弾速計測を実施しております。
  


Posted by 小隊陸曹  at 16:38シューティング

2010年11月13日

JANPSに向けて出陣!!

まもなくJANPSに参加すべく出陣でありますぞ! 眠いが頑張ります! 『一発入魂』(・ω・)/

  


Posted by 小隊陸曹  at 04:03シューティング

2010年11月12日

JANPS明日開催!

国内のシューティングマッチで最高峰と呼ばれる『JANPS』別名ジャパン ビアンキ が静岡県の掛川で明日(土日)に開催されます。噂では先月のJSC トップシューターさん達が多く参加されておられるとの事。明日は日の出前の出発です。只今、粛々と準備中であります。主催者さまの許可があり次第レポートをしたいと思います。
『一発入魂』!

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:28シューティング

2010年11月07日

マグプルDVD 散弾銃

噂のマグプルDVD 散弾銃編を購入しました♪ 〇部警察世代の筆者にはたいへん楽しみでありますぞ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 16:03その他

2010年11月06日

JANPS練習会

本日、トップシューター越後屋さん主催のJANPS練習会が開催されました! お疲れ様でした。立派な施設と設備でびっくりであります…。4種目が練習できました♪(特にムーバーが素晴らしいの一言) そして新潟勢と長野勢の練習の様子であります。 いよいよ来週に掛川JANPSが開催されますぞ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:17シューティング