スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月31日

コンプリート

やっと『24』のファイナルシーズンを観終わりました…♪ 今回はグロックの登場シーンが多く大満足でした。あくまでも筆者の感想ですが…。 映画版が楽しみですな…♪

よいお年を。

  


Posted by 小隊陸曹  at 23:12その他

2010年12月31日

大晦日

残すところ本日のみ。新春1月3日に開催されます『お宝市』の準備を粛々と行っております。
  


Posted by 小隊陸曹  at 09:20その他

2010年12月26日

銃弾貫通2

銃弾貫通2とマグプル日本語版、専門誌を購入しました♪ 年末年始は鑑賞であります。
  


Posted by 小隊陸曹  at 12:43その他

2010年12月23日

『24』ファイナルシーズン

読者諸氏はすでにレンタルで鑑賞済みと思うが、筆者はついつい購入しました♪ 年末年始は鑑賞三昧であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:50その他

2010年12月22日

お宝市開催!!

ガンショップ インディさんで新春1月3日に恒例行事の『お宝市』を開催されますぞ! (筆者も出店いたします粛々と準備中) ご来店お待ちしております。

当日はたいへん混雑します。お向かいの消防署や歩道には絶対に駐車しないでください。高いお年玉を支払う事になりますからな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 21:18その他

2010年12月19日

朝鮮有事

ちょっと時間があったので読書であります。 『第2次朝鮮戦争 ユギオ2』であります。万が一、有事の際は我が国は巻き込まれるでしょうな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:01その他

2010年12月05日

マグレット

遅蒔きながらマグレットを購入しました♪ 本来はマガジンなどを収納しますが試しに護身用のgunを…。 S&Wエアーウエイトやグロック26、ニューナンブも入りました♪
※ 実際に外で携帯しておりませんから悪しからず。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:57その他

2010年12月05日

再び『UH-1』

前回と前々回は悪天候の為にうまく撮影できませんでしたが、本日は久方ぶりの快晴であります♪ 本年度最後の上越コレクターズさん訪問の途中にて、柏崎市内の駅前公園にあります陸上自衛隊 多用途ヘリコプター『UH-1H』の撮影にチャレンジ。 やっぱりカッコイいですね♪
  


Posted by 小隊陸曹  at 10:05ミリタリー