スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月27日

M4

本日はインディさんにて練習三昧。 練習実施後は専門誌やM4のグリップ関係のお買い物を検討しております。

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:34その他

2011年11月26日

富士総合火力演習

今年の富士総合火力演習DVDを購入しました。 米国から帰国した直後だったので残念ながら見に行けませんでした。 これから鑑賞でありますぞ♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:10ミリタリー

2011年11月25日

タクティカル ライフル

とりあえず、この様な形に成りました♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:10シューティング

2011年11月24日

タクティカル ライフル

ケム4に安いですが懐中電灯を取り付けました♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:16シューティング

2011年11月23日

M4 花瓶

ある御方から来年にタクティカル系マッチが開催されるかも? との事で情報収集を開始しました。 参考書であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 21:02シューティング

2011年11月23日

グロック整備

本日はインディさんにてグロックの整備を実施しようかな…? 本年度は何千発何万発撃っただろうか…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:47シューティング

2011年11月20日

M4

本日、インディさんにてM4のストックやグリップなどのアドバイスをいただきましたがさっぱり分かりません…。 長モノは苦手であります…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:48その他

2011年11月16日

富士総合火力演習

富士総合火力演習の付録DVDがありますぞ♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:10その他

2011年11月15日

海竿

JANPSが終わり久しぶりに書店に行きました。 そこで竿尾先生の『海竿』を発見♪ 海洋ミリタリー短編集であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:10その他

2011年11月13日

JANPS

JANPSが開催されました。 お疲れ様でした。

  


Posted by 小隊陸曹  at 16:52シューティング

2011年11月13日

JANPS開催!

本日、静岡県掛川市にてシューティングマッチ JANPS が開催されます。 頑張りましょう!

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:50シューティング

2011年11月12日

JANPS前夜祭…?

掛川駅近くの居酒屋です。 呑み始めました♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:00その他

2011年11月12日

JANPS

JANPS会場設営中。
  


Posted by 小隊陸曹  at 14:27シューティング

2011年11月12日

いざ掛川へ。

出発でありますぞ!
  


Posted by 小隊陸曹  at 06:07シューティング

2011年11月11日

最後の足掻き…。

本日、インディさんにて最終調整を実施しましたが当たらんな…。 ダメだこりゃ…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:31シューティング

2011年11月07日

北から南

報道で北海道の戦車部隊が九州に移動し演習との事。南西諸島の防衛が肝要ですな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 21:13ミリタリー

2011年11月06日

グロック 吠える!

今度の土曜日と日曜日に静岡県掛川にてシューティングマッチ JANPS が開催されます。 本日はガンコレさんにて最終調整を実施しました。 仕事の関係から実射は本日が最後で、後は宅トレ(自宅トレーニング)です…。 参加されるシューター方、頑張りましょう! 『一発入魂』

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:27シューティング

2011年11月03日

点検射撃

これよりガンコレさんに無理を言って朝練をさせていただく事に。 これより出発し、到着次第点検射撃に入ります。 日本最高峰と呼ばれるシューティングマッチ『JANPS』の開催まで僅かで、練習日は筆者の場合は本日と日曜日のみです…貴重ですな…。 『一発入魂』

  


Posted by 小隊陸曹  at 05:51シューティング

2011年11月02日

MJマガジン誌

お店からMJマガジン誌をいただきました♪ ありがとうございます。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:50その他