スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月06日

IDPA ジャパンナショナル

いよいよIDPA ジャパンナショナルのエントリーが始まりました。 先日のポスタルマッチには参加できなかったので楽しみです♪ タクティカルカービン部門とのダブルエントリーを検討中です。

掛川市のJANPS 予備校には残念ながら参加できなくなりました…。


  


Posted by 小隊陸曹  at 17:46その他

2013年02月23日

IDPA ポスタルマッチ

明日は埼玉県にて『IDPA ポスタルマッチ』が開催されますが、悪天候の為に残念ながら参加を断念します。5月のジャパンナショナルの参加を検討しております。



※業務連絡
総帥様
お貸ししました『DVD 』3枚につきましては、5月のジャパンナショナルまでで構いません。ジャパンナショナルのステージの参考になれば幸いです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:58その他

2013年02月17日

週末は

来週末は埼玉県にて『IDPA ポスタルマッチ』が開催されます。筆者も参加予定であります。(天候が気になります) 今回からタクティカル カービン部門がありますから楽しみですね。


  


Posted by 小隊陸曹  at 10:08その他

2013年02月11日

M&P 拳銃

マルイから早く『M&P』発売に成らないかしら…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:41その他

2013年02月10日

M4で…

昨日に悪天候の中開催されました、上越市 ガンコレさんの練習会にて名シューター ヨン様の名案でレンジの照明を消して(節約?)アクセサリーの懐中電灯を使い、ロゥライト風の練習を。 当時、開店間もない横浜PCMさんの『Xmas ロゥライト練習会』や『日本IDPAジャパンナショナル ロゥライトステージ』以来、新鮮な気分でしたよ♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 09:27シューティング

2013年02月09日

M4祭り

久しぶりにM4タクティカルカービンを撃ちまくりでした…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 14:23シューティング

2013年02月04日

週末は…

今週末の土曜日に上越市のガンコレさんにてタクティカルな練習を行う予定です。 (IDPAとPMC) ※普通の拳銃とできればタクティカルカービン、カップガンを持参願います。

  


Posted by 小隊陸曹  at 21:05シューティング

2013年02月03日

KSC M4

昨日に発売されました『ネイビーシールズ』DVDを鑑賞しましたが、無性にタクティカルカービンが撃ちたくなりますね…。 先日、大御所シューター様からKSC M4のアンビ部品の問い合わせがありました。筆者の知るところ、5名以上の大御所シューター様がご愛用しております。 やはり、部品調達の事を考えると国産ですかね…。
業務連絡。
部品リストです。

#255 アンビセレクターレバーL ¥945円
#256アンビセレクターレバーR ¥945円
#257セレクターレバースクリュー ¥53円
#258アンビマガジンキャッチベース ¥630円
#259 アンビマガジンキャッチピン ¥105円
#260 アンビマガジンキャッチレバー ¥840円
#261キャッチレバースプリング ¥105円
225アーセナルロアーフレーム¥8400円

拳銃もタクティカルカービンもアンビですかね…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:21その他

2013年02月02日

ネイビーシールズ

これから鑑賞であります。
  


Posted by 小隊陸曹  at 17:42その他

2013年02月02日

M4

昨日は天気が良かったのでインディさんにてタクティカルカービンの練習。 気温も例年より比較的高かったのでストレスも無く短連射も撃てました。

関東甲信越東海のシューターさん達で『タクティカルカービン』が大流行しておりますね…。 年がら年中、拳銃ばかり撃っておりますからタクティカルカービンは新鮮な気分で撃てます…ヘタですけどね…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:14シューティング

2013年02月01日

IDPAタクティカルカービン

本日から早いもので2月ですね。月末にはIDPAポスタルマッチが開催される予定です。 今回から通年ポイント制度とタクティカルカービン部門が創設されるので楽しみです♪ 寒さでケムシGBB動くかな…?


※ 業務連絡

『日本IDPA総帥 様』宛

前回の埼玉県ポスタルマッチにて、お貸ししました『洋モノ』DVD3本の返却をお願いします。 延滞されるのあれば、日本IDPAのポイント『10点』くらいでお願いします。 (冗談です)

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:01シューティング

2013年01月29日

ネイビー・シールズ

週末に話題の『ネイビーシールズ』DVDが発売されます。 楽しみであります。

我慢できずに『ネイビーシールズ』を鑑賞であります。 内容はMP5やAKを撃ちまくりですね…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 22:44その他

2013年01月28日

松本練習会

JANPS掲示板に3月に長野県松本市にて『松本練習会』が開催されるとの事です。(予定) 悪天候でなければ参加を検討中。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:02シューティング

2013年01月27日

偶然に…

昨日は専門誌購入の為、地吹雪の中、長岡市のガンショップ インディさんに行って参りました。 偶然に新潟市県央軍団さん達に遭遇し2時間程練習を『観稽古』いたしました。 来月にまた合同練習したいですね。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:00シューティング

2013年01月26日

タクティカルカービン

関東甲信越東海のマイミクシューターさん達で密かに『タクティカルカービン』が流行りつつあります。 葉隠やマグプル、パチプルなどの様なシューティングイベントが開催されるかな…? 来月のIDPAポスタルマッチが楽しみです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:21シューティング

2013年01月26日

64式小銃

昨日、購入しました戦争マンガ『ゲート』第2巻の白兵戦シーンにて64式小銃の脚部が壊れて武器陸曹に怒られる台詞に笑うた…。 銃身も曲がっていたそうな…。






地獄の黙示録が観たくなりました…。
  


Posted by 小隊陸曹  at 07:48その他

2013年01月25日

戦争マンガの最新作!!

戦争マンガの巨匠 竿尾先生 最新作の『ゲート』第2巻が発売に成りましたぞ! 読者諸氏必見ですね。

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:14その他

2013年01月16日

タクティカルな…

新しい試みの日本IDPAポイント制度が気になります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:17シューティング

2013年01月14日

タクティカルな…

来月、2月24日に埼玉県にて実戦的なシューティングマッチ『IDPAポスタルマッチ』が開催されます! 拳銃はもちろんの事、タクティカルカービン部門でも参加できる様なので、ゲーマーさんや葉隠・マグプル ファンの方々にもオススメですね。 腕試しに如何でしょうか? 筆者も悪天候でなければ参加予定です。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:30シューティング

2013年01月13日

グロック シューティングマッチ

ガンコレさん劇射会にてグロックを使用しました『Gマッチ』が開催されました。 お疲れ様でした。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:40シューティング